※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

腹痛がひどく、明日が妊婦検診なのですが、出血がある場合のみ受診すべきですか?病院に行くべきか迷っています。

明日で妊娠22週で妊婦検診を控えてますが、今朝から腹痛がひどく横になっていても良くなりません。まだ1時間程なので我慢してれば治るかなと思ってるのですが病院は受診するべきでしょうか?
それとも腹痛に加えて出血があった場合のみ受診した方が良いでしょうか?
明日が検診なので今日はなんとかなるかなと思いつつよく分からず、、、皆様どのような場合緊急で受診されているか教えてください!宜しくお願いします🥺

コメント

大丈夫ですか😢?
明日健診でそこまでの腹痛があるなら、私だったら産院に電話して明日健診ですが腹痛がひどく心配なので1日受診早めても大丈夫ですか?と聞いてみます😣💦
上の子の時は腹痛だけで受診した事ありましたし、今回も胎動が感じられず不安になった時に受診しました。どちらも電話して相談の上受診したので、一度産院に連絡して相談されてもいいかもしれません😣!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    胎動はポコポコ感じてるのですが、それでも確かに不安なので一度病院に相談してみるようにします^^
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 1月24日