※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

同じような方おられましたら教えていただきたいです。元々高校生の時か…

同じような方おられましたら教えていただきたいです。
元々高校生の時から生理不順で2、3ヶ月来ない事はザラにありました、調べてもらったら軽度の多嚢胞性卵巣症候群でした。
去年子宮外妊娠になり右卵管を取ってから以前よりも生理不順になってしまいました。
不正出血なのか生理なのか分かりませんが、茶色い血が出始めて、最後はナプキン1枚で1日足りぐらいの血が出て2週間ぐらいかそのまま血が注射を打たないと止まりません。
今回も不妊治療中なのでレトロゾールを5日分飲んであと1週間で生理の予定なのですが、現在茶色い血が三日間出てます💦
このままじゃダメだとは思うんですが、何か自分でできる事はあるでしょうか?
例えば来にくくなってる生理を上手く前みたいに生理1週間でちゃんと血も増えて終わる様に改善するのは生活習慣を変えるとか何かありましたら教えてもらいたいです!

コメント