※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

最近情緒不安定過ぎてしんどい。育児も家事も自信持てなくなりました。…

最近情緒不安定過ぎてしんどい。
育児も家事も自信持てなくなりました。

旦那からの一言。
お前は育児も家事もできてない
と。。。

これを言われてから、何もかもやる気なくして
無気力になってます。

1ヶ月4万の食費しかもらえない。
1週間に1万円だけくれます。
外食、米代は別です。
病院は前もって言わないとくれないし
家の物欲しくてもすぐには買いにいけない。

1番は、育児も家事もできてないと言われてから
ほんとに憂鬱になってます。

こんなことくらいで何言うてんねん!!
って言われる思われるかもやけど

育児も言わないとしてくれないし
お金だけはがっちり掴んで、食費以外は
おつり渡してな言われる関係です。

別にあたしが浪費癖もないです。
買う時は慎重です。
旦那は車の部品や欲しいものがあると
ポンっと買ったりして
届く前日に私に知らせてきます
いいな。欲しいものポンっと買えて
と言っても、言えば買ったるでと。。。
言うだけ。
化粧品もないし、トリートメントやクレンジングなども中々買えず。
ま、ほとんど家だし、外出してもスーパーだけ。

でこの前髪ボサボサやん。と旦那。。。
もー2年も美容室行けてないからねー
と言うと、いけばー??だけ。
それ言うてからもーすぐ1年。

なんだろ。全部含めてしまうと
勝手に含めてしまう。。。
家事も中途半端
育児もイライラしっぱなし。。。
育児にイライラするのは、少し子どもが悪さしてるとそれにイライラしたり😫

ダメ母すぎて
母親やめたいとまで思ってしまった。。。
自分に疲れてしまって。。。

同じ方いますか??

最近毎朝目眩するから
準備も大変。
役所に相談してみよ。

コメント

ひまわりと青い空

私の昔にとてもよく似ています。

保健センターや役所の男女共同参画推進センター等、各所に相談されてみてください。妻は夫に養われているわけでも食べさせてもらっているわけでもありません。妻は妻の役割があり人権があります。充分果たしていますよ。

「性別役割分業」「家父長制」等良かったら検索されてみてください。応援しています。味方はたくさんいますよ😃

  • ボブっち

    ボブっち

    ありがとうございます。

    • 1月24日
  • ボブっち

    ボブっち

    相談したいと思います。

    • 1月24日