※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
家族・旦那

上の子の通っている幼稚園で3人コロナ陽性だった事が知らされまさかの息…

上の子の通っている幼稚園で
3人コロナ陽性だった事が知らされ
まさかの息子も先程から発熱。
下の子もいるし隔離は出来ず、、、

明日検査受けに行くのですが
旦那に下の子も見ててほしいし
もし万が一息子がコロナだった場合
濃厚接触者に当たるし
普通なら明日(と言うかもう今日ですね)
仕事休みますよね??

なのに休めないと言われ
いや休まないとダメだよと言っても
流石に急すぎるし無理だな
と言われました。

非常識すぎる。ほんとにコロナ甘く見てる
自分はかかってないからいいとでも思ってるのか
自分の事しか考えてない。

どーしたら休んでくれるんだろ。

コメント

みん

もちろん休むべきです😭😭💦
言い方が悪いかもしれないですが、会社的にも来るなーって感じだと思います😭😭💦

しゅーまま3

会社側も嫌ですよね…
高校生の娘のクラスで陽性者が出たけど娘は濃厚接触者ではなかったし陰性だったのに主人は会社にゴミのような扱いされたと言っていました。こんなことされても行きたいんですかね笑
(もちろん会社に出勤していいか確認しましたし、運送なのでほぼ接触しないのでOKもらいましたが)

み

息子さんは、現在濃厚接種者にあたるのでしょうか?

会社にその旨、伝えて出勤すべきか、休むべきか、聞くのか良いかと思います

がじやま

いやいや休むべきです😅

みゆ

明日の朝本当に休めないのか目の前で会社か上司に電話してもらいましょう!
状況説明しても出勤してほしいと言われた場合は仕方ないかなと思いますが、、
こっちは子供がコロナだったらと考えて行動するのに父親ってなんか軽いですよね。