※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

旦那が、職場の既婚者と不倫しています。相手も何度か旦那さんに不倫が…

旦那が、職場の既婚者と不倫しています。
相手も何度か旦那さんに不倫がバレている人です。
旦那に問いつめましたが、やってない、相手に確認すればの一点張りです。
明日職場に行って相手に話したいと思っています。
相手が会社にほぼ1人でいる状態なので、、
している事は確実なので、もう辞めて欲しいと言いに行きたいです。
こちらには子供も居ますし。
私の旦那から誘った確率も高いですが、、

震えます。

コメント

2mama

話をしに行くにしても相手から
「何を根拠に不倫は確実って言えるんですか?」
って言われたらどうするんですか?💦
確実な証拠(LINEのトーク履歴やホテルに入る写真など)は揃えてますか?

  • 🐟

    🐟

    確実な証拠を揃えています。

    • 1月23日
  • 2mama

    2mama

    それならよかったです、、
    落ち着いて冷静に…ですね😢
    お子さんはどこか預けられますか?

    • 1月23日
  • 🐟

    🐟

    子供は保育園に預けます。
    ありがとうございます。
    怒鳴ったりせずに冷戦に行きたいです。

    • 1月23日
  • 2mama

    2mama

    よかったです😢
    お辛いでしょうが…頑張って来てください😢

    • 1月23日
み

相手に確認すればって言われたのならば私なら子供をあずけて、証拠持って行きます!
話す内容もしっかり録音した方がいいと思います!なにかされたら証拠になるので!

  • 🐟

    🐟

    録音、そうですね、、全く考えてなかったです。
    ありがとうございます。

    • 1月23日
  • み

    でも最近はなにされるかわからないので気を付けてくださいね💦
    なるべく人目のあるところで話したほうがいいです😔

    • 1月23日
ママリ

証拠はバッチリありますか?
旦那さんに問い詰めてるなら裏で辻褄合わせてる可能性もあるので、泳がせて慰謝料取る手もあルと思います!言ってやめるタイプなら不倫しませんよね😡

  • 🐟

    🐟

    辻褄合わせていたようで、何もかもしらんぷりされましたが、
    証拠を出してやっと認めました。

    • 1月24日
一姫二太郎

私も直接女と話した事何回かありました。
絶対録音してた方がいいです!
私にバレた後も女と旦那は
何回か会ってました。
職場も同じくだったので、
本社にも電話して全部言ってやりました!笑

  • 🐟

    🐟

    全てでは無いですが、録音しました。
    やっぱりそうですよね、同じ職場だと続きますよね、、

    • 1月24日