※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

人と話したい時の対処法やサイトについて相談中。近況も含め、幼稚園送迎時の立ち話が難しい状況。

何か人と話したいなーと思った時どうしてますか🥺?
どこかいいサイトとかあったりしますか?
最近ここも過疎ってる気がして😞

幼稚園はバス無しなので、送迎時に会ったらおはよーと話す程度で立ち話したりはしませんし、そもそも同じ学年のママさんと会わない日もあったりします🥺

コメント

ママリ

参考にならないかと思いますが、美容室とかエステとか行ってお姉さんと話してます😂笑大人と話すの楽しいですよね!

• ぷりん

ぷりん

スッキリしますよね😭✨
    話聞いてくれて有難う!って思いますw

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

回答ではなくてすいません💦
私も同じ事思ってました!
友達と話すのが1番なんですが、友達も友達で家庭があったり話したい時すぐ話せるわけではないし、送迎時にたまたま会って話したりはしますが、自分が話したい時に話せる人いなくて寂しいです😅

• ぷりん

ぷりん

私過去破天荒だったのでスマホ変えて友達も全部切っちゃったのでゼロです😂
    コロナ禍以前はカフェに誘ったりママ友の家で集まってお茶とかしてましたがコロナ禍なってからそういうのも一切なくなってしまい🥺

• 1月23日
ブルブル

LINEのオープンチャット?とかどうですか?
自分の好きな事に入るのいいですよ。
人数少ない所がいいですよ🤔

• ぷりん

ぷりん

それ実装された時から気になってたんですよね😳
    ちょっと見てみます😆

• 1月26日