※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の家に遊びに行く際、旦那の夕食を作ったが、帰ると手をつけずにコンビニに行っていたことに腹が立っています。

今日友達の家に遊びに行くので旦那の夜ご飯を作って行っていたんですが、鍋に作っていたのに、ご飯どれ?と連絡がきて、帰ってみたら手をつけずコンビニに買いに行っていました。普段夜ご飯で出しても食べているメニューです。
遊びに行っているのが気に入らなかったのか、すごく腹が立ちます。

コメント

もんちっち🐒

いますよねーそういうひと!
わたしは絶対キレちゃいます🤣あそびにいくときくらい、家のことはいいから今日は楽しんでおいでー!って言って欲しいです(笑)

Huis

旦那さんの分だけ明日そのまま出しましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうしてやりたいです😔コンビニより作る方がいいと思ったのに時間の無駄でした🥲

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私なら明日は、作りません‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じやつ出してやりましょうかね🥲

    • 1月23日
🐯

私なら謝ってくるまでご飯作らないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれぐらい怒っていいレベルですよね?😔

    • 1月23日
  • 🐯

    🐯

    怒っていいと思いますよ、
    ムカつきますもん。

    ご飯を作る人の気持ちを全然考えてないし、それを食べてなくてコンビニで買ってるって分かった時の悲しさも分かってない。
    分かってたとしてやってたら、より気分が悪いです

    • 1月23日