※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

横浜市でコロナ感染し、自宅療養中の家族全員に無料配食サービスをお願いしたいです。提供される食事内容を教えてください。

横浜市でコロナ感染されて自宅療養の方に質問です。
家族全員コロナ感染しました。
無料の配食サービスお願いしましたがどういった食べ物があるか教えてください。お願いします

コメント

妹がコロナにかかり、配色サービス頼んでました!
細かくはわかりませんが、写真で送られてきた物には、カップラーメン、カップうどん、レトルトカレー、レトルトハヤシ、レトルト味噌汁、野菜ジュース、ティーパック緑茶、が見えました!

写メに写ってたほんの一部なので、もっと色んな種類あると思います!

• みやび

みやび

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    子供達がたべれそうなものがあり一安心しました。

• 1月23日
ダッフィー

私が陽性になり今日届きました。

上の方が言ってる物の他にゼリー飲料、ティッシュ、トイレットペーパー、パックご飯 が入ってましたよ!思ってたより豪華でした。2日後に冷食がまた届くって紙に書いてありました!冷凍庫のスペース必要かと思いますよ!

• みやび

みやび

コメントありがとうございます‼︎
    ネットスーパーも登録しましたが、配食サービス助かりますね😭
    ダッフィーさん体調大丈夫ですか?
    お互い頑張りましょう。

• 1月24日