お仕事 育児しながらU-CANで資格を取得した方、勉強時間や期間、両立の難しさ、仕事復帰への活かし方について教えてください。 実際に育児しながらU-CANで資格とった方いらっしゃいますか? どんな時間に勉強する時間をつくったか、 何ヶ月かかったか、 勉強と育児の両立は難しかったか、 資格をとって仕事復帰に活かせたかをお聞きしたいです! 最終更新:2022年1月24日 お気に入り 2 育児 勉強 資格 仕事復帰 える(3歳4ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 今まさに資格取るために勉強してるところです✨ まだ始めたばかりで資格取ってないですけど💦 私の場合は娘2歳で、子供が寝てから夜勉強してます😊お昼寝しない子なので夜しかやる時間がないです、、、。 1月23日 える コメントありがとうございます😊 始めたばかりなんですね! やはり夜にまとめて勉強になりますよね(´・ω::. 今のところは両立できそうですか? 1月24日 退会ユーザー 夜にやる分には全然問題ないので😊 いつも子供寝てから家事したりのんびりテレビ見たりしてたので、、、😅 その時間を勉強にあててるだけなので✨ 1月24日 える なるほど😁 とても参考になります! 私も子供達が寝てからはのんびりスマホ見たりしてるので、その時間を勉強にあてれば出来そうな気がしてきました(^-^) 詳しくありがとうございます! 1月24日 おすすめのママリまとめ 仕事復帰・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 切迫早産・仕事復帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・資格に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
える
コメントありがとうございます😊
始めたばかりなんですね!
やはり夜にまとめて勉強になりますよね(´・ω::.
今のところは両立できそうですか?
退会ユーザー
夜にやる分には全然問題ないので😊
いつも子供寝てから家事したりのんびりテレビ見たりしてたので、、、😅
その時間を勉強にあててるだけなので✨
える
なるほど😁
とても参考になります!
私も子供達が寝てからはのんびりスマホ見たりしてるので、その時間を勉強にあてれば出来そうな気がしてきました(^-^)
詳しくありがとうございます!