※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜に抗原検査を受け、陰性結果でした。月曜の検査で陽性になる可能性はありますか?外出はほとんどなく、彼氏との接触のみ。

コロナの抗原検査についてです。

金曜日に抗原検査をしました。
その時点で、結果は陰性でした。
月曜日に、また職場で抗原検査があるのですが、そこで陽性になることは可能性としてあるのでしょうか?

金曜日から、外出もほとんどしておらず彼氏としか会ってないので、大丈夫かな?と思いつつ、もし、陽性出たらと、心配なので涙😭質問させていただきました。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

可能性は無いとは言えないと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    可能性は。ゼロではないですよね涙😭
    明日が怖いです😭

    • 1月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    今は、誰がなっていてもおかしくない状態ですから不安ですよね😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    大阪に住んでるので、ビクビクしてます😢

    • 1月23日
はじめてのママリ

あります。抗原検査は
PCRより精度はひくく
前回が偽陰性の場合
時間がたってウィルス量がふえれば陽性になる可能性はありますよ。