※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調が辛く、家事や育児に疲れています。自分が情けないと感じています。

2人目妊娠中12週目です。
上の子は4歳です。

平日は仕事してますが、家事をするのがしんどくて洗い物や、掃除、晩御飯作ったりが疎かになってます。
匂いがダメだったり、吐き気がしたりは落ち着いてきたのですが、体がだるくて眠すぎて平日なんかはご飯食べたらお風呂入らず寝てしまったり、
土日は殆ど寝て過ごしてます。

こんなに動くの辛かったかな、何も出来てない、子供の相手もあまり出来ていない、家事もできてない
もう自分がだめすぎて情けないです。

辛いです

コメント

ママリ

上の子、下の子の年齢ほぼ一緒です!
仕事もされてて、そう思うなんて私からしたら立派すぎます!
私もほぼしてません。
幼稚園の送り迎え、1時半から娘に付き合うだけで夕方には死んでます💦
でも産まれるまで育てられるのは、ママだけで代わりはいません☺️
大事な時期ですから、一緒に楽して上の子とニコニコ時間を過ごしましょう💕