※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊活

葉酸を摂取し始めて1週間。結婚前は栄養に気を配られていたが、結婚後は自己中心的な食生活になり、妊娠できないか不安。子供を考えているが、まだできていない。

1週間前から葉酸を摂り始めました。
結婚前は実家暮らしだったので、祖母が栄養面も考えて妊娠前からご飯は食べられてたものの、結婚し実家を出ると自分の好きなものを中心になってしまうのでなかなか体のことを考えられず。それが理由もあって授からないのかな〜なんて思ってみたり、いやこればかりは授かりものだから赤ちゃんが来たいって思った時にしかこないかな〜とか思ったり。。。
子供が5月で②歳になるので、そろそろねって夫婦でも考えてるのできてくれると嬉しいな〜!

コメント

ママリ

私も全く同じこと考えてしました!
1人目妊娠したときは実家暮らしだったので栄養満点だったけど、今は足りてないかも😱
私も妊活中です!
頑張りましょう😄

• しゅーまま

しゅーまま

葉酸を摂るだけでも、気持ちは違うかな??なんて思ってしまいますよね!お互いに無理せず頑張りましょう!

• 1月23日