※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
ココロ・悩み

小学校でコロナ感染者が出て1週間休み。ママ友からクラスは?とのLINEに返信。自分も心配だけど、スッキリした。

ついに小学校から緊急メール💦
コロナ感染者が出たらしく、該当クラスは1週間休み…
うちは連絡なかったのでホッとしたのも束の間、ママ友からどこのクラスだろ?誰かな?ってLINE💦
誰がかかってもおかしくないのに、もうそういうのやめない。と思わず返してしまった…
ちょっとスッキリした自分!

コメント

はじめてのママリ🔰

よく言った!!!!
誰がなってもおかしくないし
仕方ないです🥲

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

凄くいいと思います!
明日は我が身だよ〜と言ってあげたいですね(笑)

♡yume♡

そうゆう人絶対いますよねー
すぐ犯人探しする人…
わかったところでどうするんだろう?!
よく言ってやりましたね🥳
コロナ禍って、人間性もみえて嫌になるときありますよね。

ママリ

うちの子が感染した時に、同じクラスのママ友LINEで誰がなったと思う!?的な犯人探し?のようなのが始まって本当に苦痛でした😔💦

スルーするのもモヤモヤ、ずっと〇〇くんぽくない!?休んでたよね!!など読んでるのもモヤモヤ、

うちの子なんですよね。登園はしていないので濃厚接触者もいないとの事でした。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。と送りつけました😂見事に既読無視でした!笑

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

それは大変でしたね💦もうハッキリ言った方がスッキリするし、知ったから何?って感じですよね。

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

幼稚園児なのでまだいじめはありませんでしたが、ママ友から距離を置かれたりで、ただでさえコロナの後遺症で辛いのに精神的にもくるウイルスです😭🦠なった人にしか分からないのかもしれませんね🥲
    いじめ等もあるから詳しく言わないのに…本当に知ったところで何が出来るって訳じゃないのになーって思っちゃいますよね😅

• 1月23日
ママリ

うちの学校は該当クラスであっても全員マスク着用してるの理由で濃厚接触者なしとされ、連絡がなかったです。
なのでみんなどこのクラスだ??と親同士で情報共有してました😭
犯人探しをしたいわけじゃなく、あまりに情報を出さなさすぎで、自分たちで感染者特定して接触してないかを確認しないといけなかったので。。