※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で、インプランテーションディップの時期や体験談について相談しています。

高温期10日目です。
基礎体温グラフの写真あります。

インプランテーションディップというのはいつ頃起こるものでしょうか?
先輩ママであった方、教えていただきたいです。

初めて排卵検査薬を使ったのですが、アプリの予定日より2日早かったようです!ママリで写真付きで質問して、13日では?との解答をもらいました🙇‍♀️

基礎体温も14日から上がりました。
タイミングは14日にしかとれず、今回は間に合わなかったなと思っております😂

今周期の基礎体温は排卵検査薬を使い出してから記録してました💦

高温期7日目に少し下がって戻りました。
測り間違いかと思いますが、高温期に体温下がることもあると知り💡
インプランテーションディップならもっと下がりますかね😳時期的にも、もう少しあとでしょうか。

今日はなんとなく子宮がシクシクする感じ、だる重い感じがあります。思い込みだろうけどソワソワ落ち着かないです笑

よければ体験談聞かせてください🙏

コメント

1人目の時ありました😄
高温期1日目~6日目まで36.70程度7日目に36.20位まで下がって8日目から37.00まで上がりました👏🏻なので確実に妊娠した!って思いました\( ˆˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日数同じ感じですね〜🥺
    ぴこちゃんさんはもっとグンと上がり下がりしていたのですね✨
    それと比べると0.3度くらいなので微妙かなというところですが💦ちょっとは期待していようと思います🥺
    体験談ありがとうございました♡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
これはインプランテーションディップディップには入らないんじゃないでしょうか?
36.5くらいはありますし…

わたし36.2まで下がりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとガクッと下がるっていう意見も見ました!それだとすると、誤差の範囲なのですね💦
    貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日