※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

福岡市こども病院に入院する際、病室で履く靴について教えてください。普段履いている外靴で大丈夫ですか?それとも室内用の履き物が必要でしょうか?わかる方、お知恵をお貸しください。

福岡市こども病院に最近入院された方!
至急お聞きしたいことがあります💦
写真の持ち物11の履き物というのは普通に普段履いてる靴をそのまま病室でも履いて大丈夫なんですよね?
勝手にいつも履いてる外靴でいいと思い込んでましたが、ふと、もしかして室内用として別で用意しないといけないのかどちらだろうと思いまして💦
明日から入院なので、日曜日ですしこんなことで病院には電話しずらいのでわかる方教えてください🙏

コメント

ゆ

いつも通りの靴で大丈夫ですよ!

• みい

みい

ありがとうございます‼︎
    助かりました🙏

• 1月23日
せいまさそうまま(再登録)

遅いかもしれませんが😅

いつもの靴でもいいのですが、サンダルなど履きやすいもの、履かせやすいものがいいですよ😀

• みい

みい

コメントありがとうございます‼︎
    ベッドだから脱ぎ履きしやすいものがいいですよね😅
    サンダルは持ってないので大変そうだったら主人に買ってきてもらうことにします‼︎

• 1月24日

普通の履き慣れたマジックテープがいいですよー!転倒防止で履き慣れたものです☝️💕