※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、白いご飯を食べてくれません😭おかずや汁物は完食なのですがご飯は…

最近、白いご飯を食べてくれません😭
おかずや汁物は完食なのですがご飯は半分残してしまいます…パンや麺類の炭水化物は好きみたいですが💦
試しに赤ちゃん用のふりかけをかけたりおにぎりにしたりしてみましたが、あまり進みは良くないです😞

そのうち食べるようになりますかね(´._.`)

コメント

れー

同じです😭
息子も白ご飯を食べてくれなくて💦
ふりかけとかだと全然食べません。
カレー.中華丼.天津飯とかにすれば食べてくれます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもってふりかけ好きなんじゃないのー?!ってなりました😫
    カレーや丼物だと食べてくれますが、上のおかずが無くなると白米拒否です😫バランスよく食べさせるの大変で…😞
    同じ状況の方がいて心強いです😭💗

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じです同じですーーー😭😭😭
そんな時期なんですかね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢も近いですね😭💗そんな時期かもしれませんね…😭😭😭
    過ぎるのを待ってみます〜😭

• 1月23日
ママリん

息子もうどんばっかり食べてご飯は全然食べない時期がありました。
その時期に小児科の先生に相談したら米を主食にしてるのはアジア圏と一部の国だし、うどんでもパンでもなんらかの炭水化物が摂れていたら問題ないからおかず食べられてるなら毎日うどんでも大丈夫。と教えてもらいました!
ので気にせずその時期はうどんばかり出していましたが、今はご飯が大好きですのでブームがあるんだと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもうどん好きです😞❣️
    そう言われると気持ちが楽になりますね🥺✨ありがとうございます!
    試行錯誤しながらご飯ブームがくるのを待ってみます😫

• 1月23日
さらい

食べないままのこも我が家にいます。

三年家では米食べてないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米を食べなくてもきちんと成長できてれば問題ないですよね😫💗
    回答ありがとうございます🥺❕

• 1月23日