※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠31週です!同じくらいの週数の方ってどれくらいお腹張りますか?切迫、切迫じゃない、も教えて欲しいです!

妊娠31週です!同じくらいの週数の方ってどれくらいお腹張りますか?切迫、切迫じゃない、も教えて欲しいです!

コメント

ママリ

切迫じゃないですが1人目の時から張りやすくて寝てても座っててもしょっちゅう張ります!

はじめてのママリ🔰

それくらいの週数でよく張ってました❕
二人目なので張りというものが
どういうものかが分かってたので
結構早めから張ってる事に気づくことが多かったです❕
あとまだ授乳中なので張る時がありますが
切迫だとは言われたことがなく
授乳も続けていいと言われました❕

四人ママ

張ります
二人目は切迫でしたが
四人目の今回は切迫だとはいわれてません
この前の診察で内診してもらって
長さもはかってもらいましたが
四センチありました。

時間帯?によって
一時間に三回くらいは張ります
横になっててもです

ゆら 🔰

後期入った途端に張り出しました😭

一時は動きすぎが原因と自宅安静指示でしたが張る頻度が変わらないのと、子宮頸管はむしろ長くて切迫の心配はないとの事で、安静度関係ないかもね😊と解除されました!

1回なにかのきっかけで張り出すと酷いときは薬効くまでの1時間程、寝ようが座ろうが3~4分起きの張りを繰り返します😅

トイレし終わった後、座ってて漫画読んでる時、寝返り打った時と規則性もなく頓服でリトドリン飲んでます😳

coco

30週です。
切迫気味ということでウテメリン処方されて安静を指示されています。
めちゃくちゃ張ります。
ちょっと動いただけでお腹カチカチです😭
最近横になってても張ります💦
薬も効果を感じてなく不安です💦