※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県の中部産婦人科でつわりの診断書をもらえるか気になります。水分は取れています。

つわりがきつくて仕事を1ヶ月休んでいます。
沖縄県の中部産婦人科に通っているのですが、診断書は貰えるのでしょうか?
水分は取れている状態なのですが、診断書を書いて貰いやすいのか知りたいです😔

コメント

マイキー

こんにちは。中部産婦人科で2人出産していますが、毎回つわりで仕事休んでました。その度につわりひどくて(水分とれるしごはんも多少は口にできるけど、仕事ができない状態)仕事いけないから診断書書いてとお願いして書いてもらっていました。いくらで書いてもらったかは覚えてないですが、病院側で用意してくれるフォーマットであれば、そこまで高くなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました☺️早速明日行ってみようと思います!ありがとうございます🙏🏼

• 1月23日