※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

下の子の出産祝いについて、1万円以内で何が喜ばれるか悩んでいます。消耗品や金券はNG。お食事エプロンやストローマグなど、上の子が卒業した時にお下がりとして使えるアイテムを考えています。

年子のお子さんがいらっしゃる方、下の子の出産祝いは何もらって助かりましたか?
予算1万円以内くらいで旦那の職場からいただくのですが、欲しいものが思いつかず💦

1歳8ヶ月離れて、姉と弟です。
消耗品&金券はダメらしいので、無しでお願いします😭

お食事エプロンとストローマグとかか?などと思ってるのですが、
下の子がそれを使うようになる頃には、上の子は卒業していてお下がりを使えるかなあとか…

コメント

えるさちゃん🍊

性別が違うなら洋服嬉しかったです👌

  • しずく

    しずく

    そうですよね、服はなかなかお下がり使えないですもんね!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

姉弟でオソロの服や
名前と生年月日が入ったブランケットが嬉しかったです(^-^)/

  • しずく

    しずく

    姉弟でおそろの服は確かにかわいい💕
    ブランケットは長く使えるしいいかもです!

    • 1月23日