※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いていますが、まだ排卵していない可能性があります。基準線より濃い状態が続く場合もあります。体温は低温層ながらもやや高めでした。

排卵検査薬で強陽性の間はまだ排卵していないですかね?
強陽性に気づいてから24時間経ったのですがまだ基準線より濃いです💦
昨日と今朝の2回ほどのびおりは確認してます。今朝の体温は低温層ながらもやや高めでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性の日が排卵日とは言われてますね😝

• ままり

ままり

やっぱりそう聞きますよね。
    まだ陰性になりそうもないです😅もう少し様子見てみます!

• 1月23日
ママリ

ドゥーテストでしょうか?ドゥーテストでしたら感度が高いので強陽性でも排卵の時もありますよ。その場合、1番濃い時から明らかにピークアウトしているかで見ます。海外製でしたら陰性になった時と思っていいです

• ままり

ままり

ドゥーテストです!これまでもずっとドゥーテストを使っていたんですけど、強陽性が24時間も続く事なかったのでいつもと違うな〜と思ってました😥
    強陽性でもあり得るんですね!となると最後に検査したものはきもーーち薄くなってる感じ(それでも強陽性ですが🤣)します!もう少し様子見てみます!

• 1月23日