※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード会社で安心して使えるおすすめはありますか?具体的には、セゾンや楽天、エポスなどどこが使われていますか?ネット購入はしていないけれど、保険代金を引き落とす際にポイントやPAYに変換できるサービスがあるといいと思っています。

どこのクレジットカード会社が1番安心で使いやすいとかありますか?

AEONは可もなく不可もなくって感じがしてるのですがただ使いこなせてない気もして。
セゾンとか、楽天とか、エポスとか色々ありますがどこみなさん使われてますか?
ちなみにネット購入はしてませんが、保険代金をカードで引き落とししててもポイントとかつかないので着くところとか、PAYに変換できるなどがあるといいなとか思ってます。

コメント

あああ

楽天のみ使ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正利用が多いのをよく聞くし身近な人もあってたので、不安で💦

• 1月23日
うさぎ🔰

楽天カードで2回不正利用され、カード変更しました。
その点dカードゴールドは年会費かかるのものの、補償があるなど、とてもしっかりしてて安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カード不正利用される率高いですよね?💦
    その場合不正利用された後の保証はなかったんですか?💦

• 1月23日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

実際には不正利用された際にロックされたので、被害はカード変更と🆔.パスワード変更のみでしたが、それがとても手間かかりました。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 1月24日
ままり

自分が何のポイントを貯めたいか、スマホのキャリア、などで決めた方がいいと思います!
私はソフトバンクなのでヤフーショッピングで買い物する時はPayPayカード、普段はマイルを貯めたいのでJALカードにしてます!