※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
ココロ・悩み

PMDD治療のためヤーズを服用中。生理後5日間ピルを忘れ、出血あり。勘違いで再び生理が来たのか。新しいシートに変えて続けるべきか。性行為はなし。

相談に乗っていただきたいです💦
現在PMDDの治療の為ピルを服用しています。
種類はヤーズです。

今月の7日に生理がきて11日に終わりました。ヤーズは7日の夜に飲み始めて1列目まではしっかり飲んでいたのですが、新しい仕事を始めて帰ると子供の事とか家事をしたりだとかでバタバタと寝かしつけの時間になりそのまま一緒に寝てしまいピルを5日間飲み忘れていて、今朝なんだか不快でトイレにいったら血がでてました。

2週間前に生理がきたのにピルを5日間飲んでなかったから体が勘違いしてまた生理がきてしまったのでしょうか?

そのまま続けてシートを服用せずに新しいシートに替えて飲んだ方がいいのでしょうか?

うまく文がまとまっておらず読みにくいかも知れませんがよろしくお願いします。

ちなみにこの2週間は性行為をしていないので妊娠とかそのような心配はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルの14日ルールについて調べると良いと思います!

• いの

いの

返信大変遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 1月27日