※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はワンオペで子供と家に引きこもる方いますか?コロナもやばいので、買い物は平日にしています。公園も人が多くて寒いし、1日が長いです。

今日はワンオペで子供と家に引きこもる方いますか??
コロナもやばいんで、買い物は平日と決めてます
公園も人いるし寒いし、、
1日長い、、

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

土日は基本家から出ないです!
適当にそれぞれ遊んでます(笑)

ぴぴ

息子の保育園でコロナが出て息子は濃厚接触者で、昨日から引きこもりです🤣
検査は明日なので昨日から退屈すぎて…(笑)
ワンオペではないですが、ほんと1日長いですね💦
保育園も30日まで休園ですし、1週間なにしよって感じですね😭

こてつ

昨日は夜にくら寿司にお寿司取りに行った以外は引きこもってました😂
今日旦那仕事行ったし、外めちゃくちゃ寒いので、引きこもります…😅

私の住んでいる県もかなりコロナ増えたので、またしばらくショッピングモールとか人がたくさんいるところは避けようかなと…😵💦

近くの幼稚園でもコロナ出て、無症状でもみんなPCR受けたとママ友が言っていたので、、
たとえ無症状、軽症でも今は誰か陽性者出るとかなり大事になるから、それが怖いです😵

引きこもってます✨
リビングにお布団並べて子供たちと私でゴロゴロぐーたらしてます😂