※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg注射後の妊娠検査で線が出たが薄い。これは本物の妊娠か、偽陽性か不安。化学流産経験あり。自前のhcgが出ている可能性はあるでしょうか。

hcg注射後の偽陽性について

今月の13日に排卵させる為にhcg注射を打ち、今日で10日が経ちました。
高温期は9日目です。
一昨日の朝一、超フライングで妊娠検査薬をしたところ、注射のhcgが抜けたのかほぼ真っ白でした。
よーーーく見れば線があるようなないような...主人は全く見えないと言っていました(汗)
ですが今日の朝もう一度フライングで試してみたところ、一昨日より明らかに濃くなっており、まだまだ薄いですが肉眼ではっきり見えるほど線が出ていました。
これは自前のhcgが出始めていると考えても良いのでしょうか...?
それともまだ偽陽性なのか...
過去に一度化学流産しているので期待と不安でいっぱいです。

コメント

ママリ

濃くなってきているなら自分のhcgかと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!嬉しいです!☺️このまま濃くなっていく事を願います。

• 1月23日