※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎの睡眠時間やミルクの間隔について教えてください。息子は4.5キロで140飲んでいます。日中は3時間、夜中は3〜4時間寝ています。皆さんのお子さんはどうですか?

完ミの方で生後1ヶ月過ぎてからの睡眠時間は皆さんどれぐらいですか??🥺
息子は体重約4.5キロで140飲んでます🐷笑
ミルクの間隔は3時間から4時間で、
睡眠時間は日中は3時間寝てくれればいい方、
夜中は3時間から4時間寝てくれる時もあります。

皆さんのお子さんはどんな感じですか??
教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ナナ

大体6時間程度、夜は寝ていましたね🤔もしかしたら、それ以上もあったかも💦
ミルクは、ままりさんと同じで140ミリですね!

m

うちの子は完ミだったけど、全然寝ない子でした😢
3時間寝てくれたらラッキーなくらい…笑

あちゃん

上の子がほぼ同じ様な感じでしたが、生後1ヶ月の頃はまだまだちゃんと3時間おきでした😂
日中も2〜3時間くらいの間隔でした!

はじめてのママリ🔰

完ミは腹持ちもいいし、よく寝る!なんて聞きますが、全然です😮‍💨まだ夜中に2回はミルク、夜泣きで、約6回は起きて泣いてます🥲3時間寝たら奇跡です(笑)