※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

旦那が単身赴任中、休業した店から5万円の立て替えを求められて困っています。お金トラブルや信頼の問題で、立て替えに不安を感じています。昇格のためにもう一度6万円を出した経験もあり、お金や性格の問題で離婚を考えています。

旦那は、単身赴任です。
蔓延防止対策で旦那の働いてるお店が休業しました。
その為か、休業中のレジ金5万立て替えて欲しいと言われて
正直、なぜ自分達の貯金から立て替えなくちゃいけないのか
って 思ってます。
その5万は、解除されたら戻ってくるとは言ってますが、
本当に貯金が無いので立て替えたくなかったです。
帰ってくるとしても2/14以降だと思います。
旦那は、お金関係で私と何回も何回もトラブっていて私の
貯金も200万使い果て、お義母さんにはお金を借り、ましてや
私の口座に生活費を入れるって言ったのに違う人に、振り込ん
でしまったと言われ…(本当はお金なくて嘘ついたんだと思います。)
こうゆう事があってから立て替えるとかしたくなかったの
ですが、この件も本当の話ではなく自分の事に使うんじゃない
かな って疑ってしまってる自分がいます。
先月は、昇格が掛かってるから6万店につぎこんだら確実に
昇格できると言われ6万渡し、昇格は出来たのですが、お金
の使い方が変わり者ですよね。
5万返ってくるまで待つしかないですが気が気でない状態です。
お金問題も性格の問題も離婚したい気持ちが勝ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え??旦那さん雇われてる身ですよね??
従業員に6万つぎ込んだら昇格とか有り得ない話ですよ💦
レジ金5万立て替えも絶対嘘です!!
目を覚ましてください😭

  • あかりん

    あかりん

    そうです。雇われてる方です。
    同じブロックで上位3位だったら昇格で自分でも計算してこの6万って数字を出したと思うんですけど、一部は
    絶対、本人使ってますよね…

    • 1月23日
🐒(28)

お金6万だして昇格ってどんなところですか🤣
そんな話あるわけない!笑
もしそれが本当だとしてもおかしな会社です。
200万使い果たしてる時点で私ならないですね…
一緒にいるメリットあるのでしょうか

  • あかりん

    あかりん

    部長さんにも昇格狙えるよ みたいなこと言われたんだと思います。
    やはりそうですよね。
    いくら立て替えとは言え、考えすぎて寝れないです。

    • 1月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    どんな会社なんですか😅
    普通に考えてありえないですしやばい会社ですよ…
    立て替えなんて言って本当に戻ってくる保証ないですししらばっくれて返ってこないなんてあると思います!
    まず会社で自分の持ち会社などでもなく普通の社員なのに立て替え=返ってこないって思うべきですね。

    • 1月23日
ちの

絶対嘘だと思います!!!
ちなみにうちの会社はレジのお金立て替えたら降格です😂