※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

男の子が車や電車のおもちゃにあまり興味を示さず、トミカやプラレールなどを買ってもハマらない場合があるか相談です。他のお子さんはどうでしたか?


車とか電車とかハマらなかった男の子いますか?🤔

テレビや外で「あ!ブーブー!」と
よく反応はするのですが、
家に数台ある車のおもちゃ等はあんまり走らせて遊んだりしません😣たまーにです😣

トミカやプラレール等、下の子がいるので買うタイミングを見計らっているのですがあんまりハマらないパターンもありますかね😅

それとも今からなのか…
トミカプラレール等のおもちゃがあればハマるのか…

みなさんのお子さんはどんな感じでしたか?🙋‍♀️

コメント

ママイ

うちは大好きですが甥っ子は全然興味無しです😅
恐竜とか好きみたいですー!
あとは仮面ライダーにも最近興味示してるって言ってました!
aさんのお子さんと同じ年齢です!

🐼たれぱんだ🐼

うちも好きですが、そんなに好きー!ってほどではないですよ😆

はじめてのママリ

好きか嫌いかなら好きですが、絶対!じゃないですよ☺️
うちはおままごとや、ぬいぐるみ遊び、ボール遊びが好きです✨

まゆ

うちの子もあまり興味なさそうです😅
ぬいぐるみやおままごとが好きですが、これから変わってくるのかなぁ?

✩sea✩

うちの息子、トミカもプラレールも買いましたが、買った直後しか遊ばず、車も電車も興味無し!でした(^_^;)
車や電車よりディズニー派でした!

deleted user

上の子がそんなに興味なしです🤔
下の子が車と電車が好きなのでトミカやプラレールありますが走らせて遊ぶのはしないです。
カッコイイから持ってるだけです😅
ほわほわしたぬいぐるみとおままごとセットが大好きです😂💦

さくみぃ

息子が全くハマりませんでした。甥っ子のお下がりのプラレールやトミカもあるのですがほぼ見向きもしないです。人形遊びが大好きです。

す


みなさんありがとうございます!
お返事まとめてで申し訳ありません💦
ハマらない子も結構いるみたいですね🥺
参考になりました🙇‍♀️