※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛息子が可愛くて寝不足だけど、愛おしく感じる。男の子の特別な感じがして、2人目も男の子がいい。親バカすぎる。

日に日に大きくなっていく愛息子。。
可愛すぎて可愛いすぎて寝不足だろうが
グズグズ泣かれようが全部許せてしまう。。

おっぱいちょーだーい!って泣かれる度に、
私が息子から少し離れて泣かれる度に、
私のこと必要としてるんだなって思って
ひたすら愛おしい。。

寝かしつけてちょっと旦那に見てもらって
買い物に行った時も
私が家出てすぐ泣き出す、帰ってきて泣き止む、
私のことをママって理解してくれてるみたいで
本当に嬉しい。

次に授かった子が女の子だったとしても
自分の子供には変わりなく可愛いんだろうけど
やっぱ女親からすれば男の子の方が
特別な感じがするのかなあ~。

私は2人目も男の子がいいな、
元気に産まれてくれたら結果どっちでもいいんだけど、
男兄弟ってなんだか憧れる。。

親バカすぎるぞ←


コメント

とも

とても素敵な質問にいやされました(*´ω`*)
私も男の子のママですが、男の子やんちゃだけど、可愛いですよ(´V`)♪
ママーって甘えてくる姿がたまりません!旦那にもなついてるけど、寝るときは、ママの方がいいみたいで旦那が嫉妬するくらいです(笑)

SSまま

息子さんは、お母さんからたくさんの愛情もらってるんだなと文面から伝わります(^^)

ゆりりん

わかります(*゚∀゚*)
女の子希望でしたが息子にぞっこんです!!2人目も同じく無事に産まれてくれたらどちらでも大歓迎ですが男の子。。。と思ったり!
兄弟に挟まれて寝るなんて。ママ結婚してあげるねなんて、ママ可愛いねなんて。。。言われたい(*゚∀゚*)
小さな彼氏ってほんまやなーと!!
あちこちポイポイ、ヨジヨジ登って悪戯してても可愛すぎて怒れません笑!

あゆまい

すんごいわかります(*´˘`*)♡
妊娠中は女の子が欲しくて、男だってわかった時はちょっとガッカリしたんです(^_^;)
でも、実際生まれてきたら可愛くて愛おしくてたまりません(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
男の子の可愛さは女の子とまた違うって聞いてましたけど、こうゆうことかーって感じです‼︎(って、女の子の可愛さ知りませんが)

でもなんか、異性特有の可愛さとゆうか、なんでも許せちゃうとゆうか、放っておけないとゆうか…♡

もう今から、彼女ができた事とか考えると泣けてきます(笑)
幼稚園とか入って初めての社会生活から少しずつ親離れしていって、お友達の方が良くなってだんだんママなんて気にも留めてもらえなくなるんだろうなーって😢

反抗期とか思春期とか…クソババ〜とか言われちゃうのかなとか(^_^;)
男の子はそれが寂しいですよね〜( > <。)

だから今しかない独占できる時間を噛みしめなければと‼︎♡
抱き癖つくとか関係ないし‼︎って抱きまくってます♡
チューできるのも、チンチン触れるのも今しかないですしねww