※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

子供とお散歩中に高校生カップルがイチャイチャしていてショックを受けた女性。場所を選ぶ大切さを感じ、衝撃を受けたことを旦那に相談中。

モヤモヤしてます😭

少しデリケートな話になるので苦手な方はここでおやめください。。
今日、子供達とお散歩に行きました。お姉ちゃんのほうも保育園で時々お散歩に行く、子供達も大好きだと言う少し山の上にある大きな広場がある所があって、私も気になっていたので初めて行ってみたんです。

そしたら、何と高校生のカップルが真っ昼間からイチャイチャしているわけです。まさにおっぱじまっている最中でした😭私達以外にもちらほらお散歩に来ている人達はいましたが、、私達のような親子もいました、、
目を疑って振り返ってみたら女の子のお尻が丸見えでした😭子供もいるのに最悪、、
あいにく子供達は何も気づかず楽しそうに遊んでいたのでよかったですが。私はもうテンションダダ下がり、、
別に行為自体は悪かないよ?!場所もないんだろうな、、ってのもまぁ理解はする!!でも場所は選ぼうよ😭
人が来なそうで結構散歩とかに人が来る場所だよ?!犯罪じゃないのこれって?!通報してやれば良かったかな😭
一日中気分悪くなってしまったし、もう二度とあの場所には行きたくないと思ってしまった。。

ただただ純粋に子供達と無邪気に遊びたかったのに、思い出作りたかったのに、、最悪。。
あんな理性を失ったまるで動物のようだった😂
それと同時に、自分の子供が大きくなってあんなこと外でしてたらショックすぎるな、、
人様に不快な思いや迷惑をかけてまで自分の欲を曝け出すのは良くない、、まじ犯罪だからね!ってちゃんと教えてあげようと思いました😭

もうほんと衝撃すぎて辛いんで誰かおもしろ可笑しくでもなぐさめてください😭😭

仕事中だった旦那には速攻でLINEしました🤣

コメント

災難でしたね😭

以前、水族館に行った時に、アザラシがそのような状況だった事を思い出しました💦
私は夫(当時彼氏)と一緒で気まずかったですが、もちろんお子さん連れもいて、パパやママに聞いてるお子さんもいて、それまた気まずそうでしたよ。
という事で、アザラシレベル決定です🦭

お子さんが気付かなかった事が何よりの救いです…

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😭
    アザラシ🤣まさにアザラシレベルですね🤣水族館でアザラシとはいえそれはそれで気まずいですよね、、
    私もあの広場で遭遇したものはアザラシだったと思うことにします!笑
    早速笑わせて下さりありがとうございました🥳
    なんだか救われました🥰

• 1月22日
ju

えっ、外でヤってたってことですか?!😂😂
やばいですね😂😂😂
高校生お金もないからホテルにも行けないですもんね(笑)でも昼間は、、(笑)
ごめんなさい面白おかしく何も言えないんですけど、衝撃的すぎてコメントしてしまいました💦

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよ〜!真っ昼間からですよ😂😂😂何なら昼前の午前11時くらいでした、、笑
    衝撃すぎますよね、、!
    せめて薄暗くなってからとかにしろよって思いました😂

• 1月22日

え?

公園で、最後までやってたってことですか…?

それは公然わいせつ罪ですよね💦私ならその場で通報しちゃいそうです😅

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんです😂
    いっそ通報してしまえばよかったです💦💦

• 1月23日

最悪ですね😱😱
…寒くないのかな?笑

• みーちゃん

みーちゃん

間違いなく寒いですよね🤣
    寒さより、、勝ってしまったんでしょうね、本当に迷惑😂

• 1月23日