※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジェイコムの工事業者がトイレ借りるのは普通でしょうか?妊婦で不快感を感じました。

今日すごいモヤッとしたんですけど、ジェイコムの取り付け工事にきた人(40〜50位のおじさん)が突然トイレ借りていいですか?と旦那に聞いてトイレ貸したんです。なんかその時点で嫌悪感と言うか、いやいや来る前にトイレしてこいよと思ったのですが、ても洗わず出てきた雰囲気で最後の動作確認で家のリモコンとか触られてて、今妊娠中なのもあってか凄く敏感になっててめちゃくちゃ不快感でした😨帰った瞬間ソッコーゴム手袋はめてトイレ掃除したのですが、業者がトイレ借りるのって普通ですか?
たかが1時間半程の工事でした😭見た目も生理的に無理でとにかくおじさんに嫌悪感凄いです。。私心狭いんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1日に何件もまわってるので、トイレ行く暇なかったのかな?って思いますが、このご時世なんか嫌ですよね…
せめてきちんと手は洗って欲しいです。

チーズ

私も嫌です💦
今までいろんな業者が来たことありますが、トイレ借りられたことないです🙄
もちろんおっさんに使われるというのも嫌ですが、このご時世なのに余計なところ触ってくれんなや!!って感じです…

ベリー

私は何も気にしないタイプです💦
40過ぎるとトイレ近くなるし寒いと余計ですかね😁
私がそうなので😅
心が狭いんじゃなく潔癖症かな?って思ってしまいました😉

私は昔引っ越し業者の方に引越し先新居のトイレ貸してって言われて使われた事あります🥵ちなみに母と私の二人暮らしで見知らぬ男の人に使われるなんて最悪すぎましたが、、断れず😅その後は母がめちゃくちゃ掃除してました🤣
今でも思い出すと嫌な気持ちになります💦

はじめてのママリ

実父はギリセーフで義父はアウトなのに更に知らないおじさんとか無理過ぎます😰
でも断れないですよね〜😰

BossBaby@💗☃️💛

独身時代、10年以上前に通信会社の現場作業員としてお客様のお家を伺い作業する仕事をしておりました。

ありえません。
コロナ以前でもお客様のお宅でお手洗いをお借りするなど言語道断です。
お客様のお宅でお手洗いをお借りするくらいなら、コンビニやスーパーのトイレに行けと10年以上前から周知されているはずです。
コロナ禍の今なら尚更です。

モヤッとした気持ちが少しでも救われるのであれば、ジェイコムのお客様センター等にクレームを入れて下さい。