※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
雑談・つぶやき

完母のときは数時間飲んでもらわなかったらパンパンに張って、断乳なん…

完母のときは数時間飲んでもらわなかったらパンパンに張って、断乳なんて想像を絶する苦しみ!って思ってたけど、仕事復帰したらあっという間に出なくなって自然と完ミに移行成功。

おっぱいでしか寝なかった娘はすんなりトントンで寝てくれるようになり、今まで一度も夜泣きもなく、保育園もすぐ慣れてくれた。人見知りもすぐしなくなった。お風呂もご機嫌。

なんていい子なんだろう
もっと苦労かけてくれてもイインダヨ
・゚・(つД`)・゚・

コメント

まほなん

すごーい!
やっぱ親と離れると言うことは、成長に繋がるのですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
でも、母としては寂しいですよね・・・(・_・、)ホロリ

仕事復帰されてて尊敬します┏○┓

なめこの母

コメントありがとうございます!成長だといいのですが…0歳で預けるのは、思っていたよりずっと可哀想で(T_T)私は子供にずっと寄り添ってるママさんの方が素晴らしいと思いますよ!
風邪も治りきっていないのに長期間仕事休めないために娘を保育園に連れていくのは毎回胸が張り裂けそうです(´・ω・`)こんな母なのにいつも良い子にしてくれて、目から塩水が…っ
。・゜・(ノД`)・゜・。

まほなん

想像しただけで、塩水出ます・゚・(。>д<。)・゚・

辛いですよねー。。。。。
同じ月齢の娘を持つ者として、自分の娘がと思うと想像を絶します!!
なめこの母さん、かっこいいです!
なめこの母さん無理しないで下さいね♡

なめこの母

ありがとうございます(ノД`)こんな辛さがあるとは、当事者になってみないとわからない事だらけですね。。!まほなんさんはいっぱいイイコイイコしてあげてくださいね!