※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

妊活中で、前周期は化学流産経験。今周期は症状なしで不安。妊娠検査薬はまだ。症状なくても妊娠可能か不安。吐き出したい気持ち。

絶賛ソワソワ期です🥺症状全くなし。

妊活中です。
前周期、初めて化学流産を経験しました。
その周期はいつもにはない症状もたくさんあり、
高温期もいつもより高くて安定していて
すごく期待してしまいましたが
フライングしても判定線が薄く、
予定日+2日目でリセットが来ました。

前周期のとき期待しすぎてリセット来た時
すごく辛かったので、
今周期は排卵日確定させてタイミングは
たくさんとれましたが、全然期待せずに
毎日お酒もコーヒーも飲んでいて、

気づけば昨日がリセット予定日でした🤣

妊娠検査薬はリセット+7日までしない予定です。

だけど、今周期は全く症状がなくて🤣

なんならいつもはリセット前胸の張りと
茶おりもありますが、それもなく。
今日はそこまでないですが、
昨日までは黄色のべたおりが出てました。
排卵前体温ガタガタ、
高温期もそんなに高くなく。
たまーに下腹部がずーんとするかな?
気のせいかな?くらいなもので。

もしかしたら明日の朝には体温下がって
リセット来ちゃうかもですが…

こんなに症状なくて妊娠してた方、
いるんでしょうか?😂

あまり質問という感じでは無いのですが、
誰にも言えないのでここで吐き出させてもらいました😇

コメント

マリ

私も絶賛ソワソワ期です
排卵検査も中途半端で、
体温もガタガタで、排卵検査薬で基準線と同じぐらいの線(基準線も薄かった)の日にガクッと下がり、その7日後にまたガクッと下がったので排卵日全然分からない状態です。
ただ、胃のムカムカ、下腹部痛、眠気、乳首痛、おならが増えるなど症状がめっちゃ出てて、一か八かで検査薬して陰性。ただ尿が薄かった気もするので、明日の朝の体温確認後もう一度検査しようと思ってます

  • こころ

    こころ

    それはソワソワしますね😱
    でも、排卵検査薬基準線も薄くて同じくらいの濃さなら陽性だと思いますよ〜!その日か次の日が排卵日で、7日後はインプランテーションディップとやらではないでしょうか…?
    明日の朝良い結果でありますように🙏✨
    ただ、あまり期待しすぎるとダメだった時相当メンタルやられるので(前周期私がそうだったので)、気をつけてくださいね💦

    • 1月22日
  • マリ

    マリ

    ただこのソワソワを誰にも伝えられなくて、やっと伝えられました。
    毎周期ガッカリはしてるんですが、今回は本当に仲良しする日も多く取ったので、リセットするのが本当に怖いです。
    考え過ぎないようにします!!

    • 1月22日
  • こころ

    こころ

    少しでもスッキリできたならよかったです😭💗
    私も勝手にスッキリしたので笑
    お互いいい日が迎えられますように!!✨

    • 1月22日
ママリ

私化学流産した次の周期で妊娠しましたよ!!
ソワソワしますよね💦
体冷やさないように過ごしてください🧡
妊娠してますように!

  • こころ

    こころ

    そうなんですね…!
    してるといいのですが🥺
    予定日3日過ぎて、ソワソワが加速してます😂
    ありがとうございます😊

    • 1月23日