※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚はしてないけど、夫婦の仲が冷めてる人、旦那を愛してない人、ATMと…

離婚はしてないけど、夫婦の仲が冷めてる人、旦那を愛してない人、ATMとしか見てないなどという方は何が原因でしたか?😅
良かったら教えてほしいです。

最近同じようなことで旦那と喧嘩ばかりでもう言っても無駄だなと冷めてきました。このまま同居人としか思わなくなるコースですかね😂

コメント

👶🏻♡

子供が寝たら個人プレーで
会話がほとんどありません。
自分の時間楽しんでます🥲🥲
いつの間にかこんな感じに
なってました🥲🥲

なんか言うと喧嘩になったり
します🥲🥲
同居人ATM状態です🥲🥲

2人目は欲しいですが
こんな感じなのでどうしよう
って思ってます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    喋ると喧嘩になるのすごく分かります…。
    うちは2人目が生まれたらなおさら関係が悪化しそうです。
    ATMとして割り切って生活したいのですがなかなか出来ずにストレスです😢

• 1月23日
yu-me

原因いっぱいあります😩

産後1か月で私が産後うつっぽい状態の中全く寝ない常に泣いている子どもの育児をしてる時に、全然子どもを可愛いと思えない、この先愛せる自信がないと言われた事が発端で大嫌いになりました。
子どもは望んでたけど、こんなにも育てにくいと思わなかったみたいです。

その後も私はフルタイムで働き子どもが一歳の時から保育園に預けひとりで育児家事仕事で全く手伝ってくれず、、、
私は車もないので大雨でも子どもとお昼寝布団抱えて保育園と仕事行ったり、兎に角全て一人で大変でした😢

もうすぐ4歳になりかなり手がかからなくなった今、私と対等になりたいからお金も家事育児も折半したい、とか言い出しました。対等とは?ともう怒りしかないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    子どもに対してそんなこと言われるともう冷めますよね。
    たくさん苦労したのですね💦
    離婚しようとは考えないですか?😢
    ATMとして割り切りたいのですが一緒にいるのがストレスで子どもにも悪影響かなと思って2人目が生まれたら離婚したいです😭

• 1月23日
  • yu-me

yu-me

何度も離婚の話はしましたが、なんとか繋がっている状態です。
    私にひとりで子どもを育てて行けるだけの稼ぎがあれば即離婚したいのですが、お金の心配があり踏み出せません。
    養育費も期待できないので😇
    離婚するなら今からでもお金に困らない仕事につける資格を取って準備を整えてからかなと悩み中です😂

• 1月23日
どっこいしょ🍑💨

クソ旦那の不倫が原因です。
(2020年の話…)
離婚話や家庭内別居状態にもなりましたが、旦那が別居や離婚を拒否し、やっっっっと改心して年明けから育児と家事を頑張り始めています。
今年がラストチャンスと伝えてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そうなんですね…😢やり直せるなら羨ましいですが、どっこいしょ🍑💨さんが頑張ってるからこそですよね。。

• 1月23日
  • どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

おっしゃる通り、私の忍耐でもっているようなもんです😑
    私自身、持病があり実家も絶縁して頼れず、フルタイムでの仕事をすると持病に影響して体調を崩す可能性もある為、主に経済的になかなか離婚出来ない状況です。
    が、今年の言動によっては100%離婚するつもりなので、そんなことは言ってられませんが😓

すぐに離婚!となると後悔するかもしれませんので、ご実家を頼れるのであれば、今からでもご実家に帰られて別居から始める方が良さそうかなと思います。

• 1月23日