※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんが不在の夜、リビングで子供と寝る方いますか?☺️最近越してきた…

旦那さんが不在の夜、リビングで子供と寝る方いますか?☺️
最近越してきたのと色々あって夜凄く嫌で嫌で眠れません。
まだ寝室にテレビがなく、精神的に色々ありすぎて音にも敏感で真っ暗もダメになりました。

旦那が夜勤あるのですが、いないともう心臓バクバクで😰
でも他の夜勤の日は実家へ泊まるので大丈夫なのですが一日だけ自宅にいるのですが、リビングでテレビと電気つけて寝ようかなっと思ってます😣

リビングで寝る方いるか気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、リビングで寝ています🤣
わたしも夜が苦手で真っ暗だと悪夢がひどく辛いため、テレビはつけっぱなしです😂
子どもたちは爆睡してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、今の私と似てて親近感湧きます😭笑
    少し質問よろしいでしょうか?🥺
    旦那さんが夜いない時だけリビングですか❓
    あとテレビは朝までついてた方が安心して寝れますか?🥺

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ☺️
    いつもリビングです🤣テレビがリビングにしかまだ置いていないので😭
    旦那がいない日は番組表でずっとやっているところを選んで音量小さくしてつけっぱなしにしたり、Huluで平和なアニメ流したりしてます😂
    わたしも旦那がいない日はなかなか眠れず怖いのでほとんど実家に戻っていますが😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!
    うちも新居でまだ寝室にテレビなくて😩
    そしてHuluで平和なアニメ流してるのも一緒で😂
    私くれしんか日常流すのですが、落ち着くんですよね🥺
    旦那さん何も言わないですか?😭
    うちは実家戻っても昼間誰もいないから15分かけて帰ってまた夕方実家ってやってたらビックリされて😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くれしんも日常もめちゃくちゃ共感です🤣以前コナン流して寝たら何回も犯人に襲われてしまい後悔しました😂
    旦那は何も言わないです🤣
    私自身夜勤していますが、仮眠とるために2時間寝るだけでも旦那いなかったら実家戻ったりしてますよ😂年とっても治らなかったらどうしようと悩んでいます😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー嬉しい🤣✨
    わかります!少し怖い所流れると夢に出ますね😩
    凄い!うちは私に会えないのが寂しいらしくて😒
    今日はまだ0時に帰ってくるから大丈夫だけど夜勤で朝帰りだとまだ無理で😣

    • 1月22日