※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがないと不安です。初期はこんな感じでしょうか?

つわりがないです😢

食べづわりで、空腹時に気持ち悪いかな?食べると気持ち悪いかな?って感じだったんですが、昨日今日とつわりがありません。

妊娠経過とともに増えていくHCGホルモン量が高くなればなるほどつわりも酷くなると思っていたので不安です…

初期はこんな感じなのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

つわりは人それぞれですよ。
全くない人もいますし、今は赤ちゃんを信じるのみです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!全くない方もいらっしゃるくらいですもんね😣あったものが無くなったので心配してしまいました💦赤ちゃん信じようと思います👶🏻

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もつわりピークの時でも波がありました!
昨日は水飲むのも気持ち悪くて吐くくらいだったのに、次の日は全くつわりが無くて数日だけ元気だったりとか😂
つわりの有無であまり不安にならなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!波があると数日ないこともあるんですね😳ではいつか激しめのつわりが来るかもですね!あまり不安になりすぎても良くないですよね💦

• 1月22日

5週だと、まだない方もいますよ!

• ママリ

ママリ

一昨日くらいまで食べづわりぽい症状があったんです😣なくなったので不安で…

• 1月22日

退会ユーザー

安定期入るまで悪阻があったり、無かったりと波があるので、ない時はラッキー♪という風に考え過ぎない方が良いですよ😌

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!安心しました☺️食事を美味しく食べられてラッキーと思うようにします💗ありがとうございます!

• 1月22日