※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 / 19
ココロ・悩み

旦那の妹がワクチン未接種で都心に行き、熱を出した。イライラする理由は、妊婦であることと、他の人とは仲良くできるのになぜか彼女だけが考えられないからです。

旦那の妹がワクチンも打ってないのに都心の方に遊びに行ったり彼氏の家に寝泊まりしたりして熱をだしたんです
私自身旦那の妹と反りが合わないのもあるんですけど、旦那の妹以外とは仲良くさせてもらってるんです
旦那の妹は自分と同い年で、色々考えられる年齢だと思うんですけど、、
妊婦なので余計イライラしちゃいます、、
なぜ考えられないのか…(´・-・`)

コメント

あーか

ワクチンしたからって遊び歩いていいって訳でもないですし、もう個人の判断ですよね💦
自粛と言ってももう2年経ってるので、じゃぁいつまで?!となりますし…
感染対策をしつつ出歩くっていうのも経済を回していくためには必要なことなんだと思います。。
もうオミクロンは空気感染で感染力も高いですから、遊びに行ってかからない人もいれば、スーパー程度しか行ってないのにかかってる人もいますし。。
じゃぁ誰しもが自粛してどこにも行かないってなってしまったら今以上にお店潰れていきますし、経済崩壊やばいと思います…

❝考えられる年齢なのに…❞っていうのは違うのかなーと個人的には思ったりもします💦

• 🧸 / 19

🧸 / 19

ワクチンに圧倒的信頼があるわけでもないですが、妊婦がいる周りでそういう人間がいるのがちょっと、、って感じですかね。
    まん延防止等重点措置が要請されてる中で遊びまわってるのは色々考えられる年齢なのに、と思ってしまいます。

• 1月22日

ワクチンを打ったからといって感染しない訳ではないですし
打ちたくても打てない人もいますし
そこは個人の自由なので何も思わないです。
この時期に遊び歩いてるのは甘い認識だったかもしれません。
ただ、もうここまできたら遊んでなのか仕事なのか近所のスーパーで感染したのかわからないですし…
妊婦+元々ソリが合わないからムカつくって感じだと思います😅
そもそも発熱だけではコロナとは断定できないかなーと。

• 🧸 / 19

🧸 / 19

仕事やスーパーでは無いですね
    18歳だしバイトしてないのも知ってますし夜中でも外に出歩くのも知ってるので、、
    感染しないわけではないというのは承知の上ですが、まん延防止等重点措置が取られてる中で色々判断できる年齢で遊びまわっているのはどうなのかな、と。

• 1月22日

退会ユーザー

相当嫌いなんですね🤣🤣
    同居されてたり会う予定があったりするんですか…?
    そうじゃなければザマアミロって思ってればいいかと💡
    自分に被害が及ばないなら放っておくのが1番ですよ〜!
    他人にああしろこうしろって思っても大体はそうは行かないですし
    それで変に拗れて今関係がいい義家族と仲違いしてしまう可能性もあるので💦
    18歳であればまだそこまで考えられない人も多くいる年齢だと思いますよ笑

• 1月22日
  • 🧸 / 19

🧸 / 19

嫌いですねw
    自己中すぎて😅
    まぁでもまいまいさんの言う通り自分に被害が無ければいいんですけど、旦那の実家が徒歩3分程度のところにあるのでなかなか、、って感じです🥺

• 1月22日

退会ユーザー

それ嫌ですね💦
    とりあえずは被害が来ないように旦那経由で牽制しておくしかないですね〜🌀🌀
    常識的な義両親であればわかってくれると思います😊

• 1月22日
  • 🧸 / 19

🧸 / 19

ですね😖
    とりあえず旦那に言ってみます🥺

• 1月22日

退会ユーザー

旦那様も義両親も味方してくれるといいですね❣️
    妊婦さんですし…!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってない人って、ワクチン打ってても感染するんだから〜とか言って普通に生活してますよね😅
ワクチン打ったら感染しないわけじゃないって何度も言われてるのにそれ言う?って思っちゃいます😅

妊娠中だと余計に敏感になりますよね。
妊婦は中等症以上になりやすいんですから、周りの人間も自粛するべきだと思ってます。
しかも熱まで出すとか…なんか自分のことしか考えてない義妹さんですね💦
🧸/18さんもストレス溜まりますね😭💦