※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまたまでしょうか?私はシングルです。夏頃、友達の子(女の子)と遊ば…

たまたまでしょうか??

私はシングルです。
夏頃、友達の子(女の子)と遊ばせた時に、息子は全くおもちゃを貸せずに癇癪まで起こしてキレてました🥺

この頃から元々付き合っている彼氏と週末、連休だけ泊まるようになりました。

正直、私はワガママで、彼ははいはい🥺と聞いてくれます😅
家事や料理も積極的で、私が寝てる時は子供と遊んでくれて、調子が悪くて寝てるとさらに優しいです。

そして今日久々にその女の子と遊びました。
半年ぶりだし、成長もあると思いますが、息子が女の子にめちゃくちゃ優しくなってました😂
女の子はお姫様って感じで、ワガママちゃんでした😂
それに対して息子はうんいいよ🥺って感じでとにかく優しいし顔がデレデレしてました。笑

男の子にはそんな事はありません。

これは毎週私と彼の関係性見てるから?とちょっと思ったんですが、影響ありますかね?😂💓
彼が私に対する態度にあまりに似ていて笑っちゃいました😂

コメント

deleted user

うちら娘で状況は全然違いますが4歳になってからは、これは私の真似してるって思うこと度々あります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いです🙊💓
    息子は私の真似全くしないんです😳
    同性がやはり憧れで真似するんですかね🥰
    息子さんはどうですか?😁

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう言われると息子は私の真似はしないですね😳😳笑

    • 1月24日