皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか…
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡
うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール
駄菓子を買っています
個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが
2歳~3歳はイヤイヤ期だったので うるさくなるくらいだったら買おう!って感じで 子供が欲しがる玩具などは買ってきましたが(主に百均)
さすがに百均の物は買い尽くしたので息子もあまり欲しがりません
でもパパと週1~2週間に1回水族館など遊び場に行くと必ず、玩具やガチャを何個かして帰ってきます😥
魚が大好きで魚の玩具はありすぎるのに、また買ってきます…
『欲しい!』と言ったら何でも手に入る と学んで
苦労を知らない子になるんじゃないかと
悩んでいます
- まるちゃん🔰(4歳4ヶ月)
ママリ
月に1回あるかないか…くらいだと思います。
4歳10ヶ月、1歳0ヶ月の兄妹います。
欲しがるときありますが
「いいね!楽しそうじゃん!
でも今日は〇〇買いに来たからね!」って流してます😂
欲しがったものが私も買ってもいいと思えるものだったりしたら買います。
最近だと三つ編みにハマっていて、100均でビニール紐を3つ買いました!
手先器用になりそうだし、ダンボール束ねるのにも使えるしアリかなと思って買いました。
夫と公園に行くとたまにジュースやアイス買ってもらってます😇笑
コメント