※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影中に泣いてしまう赤ちゃん。その原因と、泣かずに撮る方法について相談です。

百日の写真撮り行ったらギャン泣きで別日にまた行くことに...
行く前までは笑ってて車の中でも笑ってたのに撮り始めたら泣いてしまった。ミルクも30分前に飲んでたのに
家帰ると機嫌よくなって笑ってます。
泣かずに撮れる方法ありますか?

コメント

ママリ

そういうときもありますよね🥲
赤ちゃんのギャン泣き写真はむしろ今しか撮れないので、少し可哀想だけどわたしはそのままパパッ!と写真撮影続行してました(笑)
一度日を改めて撮りに行きましたが結局ギャン泣きだったので、泣いた時は泣いた時!って感じで撮りましたが、今となってはギャン泣きすることも無くなったので良い思い出です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    次行った時もギャン泣きだったらもうそのまま撮影しようと思います😅

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

今上の子がもうすぐ3歳ですが、1歳の誕生日まではよく泣いてたんですけどそれ以降は泣かなくなってすまし顔とかやり出すので、ギャン泣きも今だけの貴重だと思いますよ😌
    我が子だとなんでも可愛いけど、可愛い写真になるといいですね💓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き顔もいい思い出ですね☺️
    ありがとうございます!!

• 1月22日