※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
妊娠・出産

赤ちゃんの不整脈の検査結果で心配ですが、先生にはあまり心配しなくていいと言われました。同じような経験の方いませんか?お話を聞いてください。

もうすぐ6ヶ月になります^ ^
今日検診で、赤ちゃんが不整脈と言われました>_<
2週間後にまた行くことになったのですが、心配で…
先生にはあまり心配しなくていいよと言われましたが…

同じような方いませんか?

コメント

チー★

産む前にその様な事を言われると心配になりますよね(>_<)
私の妹は、私と12歳年が離れており母も高齢出産で妹は産まれ時の体重も確か2000gしかなく、不整脈&喘息でした!
乳幼児の頃は何かと病院にお世話になることも多かったですが、今じゃ妹は13歳になり部活でバスケが出来るぐらい元気でワンパク娘に育っていますよ🎶

シロクマン

私も昨日同じ質問をしたところでした>_<

私は今5ヶ月で、昨日赤ちゃんに不整脈が見つかりました。
私の場合は一応しばらく毎週様子を見ることになっていますが、あまり心配ないと言われました☆
それでも専門の先生を紹介されたので念のため詳しい検査をしてもらうことになっています。
不安になりますよねー>_<

でもネットで見ると自然に消えることも多いようですし、生まれてから不整脈があることも多いけど、元気に暮らせることが多いように思うので、あまり考えすぎないようにしようと思います!
頑張りましょうね(*^^*)

アーレイ☆

そうなんですね!
ちょっと元気が出てきました^ ^
心配ですが大丈夫だと思いたいと思います^_^

アーレイ☆

同じなんですね!
先生はにこやかに言ってたし、あまり心配ないと言ってましたけど、不安ですよね>_<
でも大丈夫だと信じるしかないですよね!
はい、お互いがんばりましょう(^-^)