※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で寝たきり生活。貧血やウテメリンで疲れやだるさ。体力回復方法を教えてください。先生には安定していると言われてもゴロゴロして動けない。

切迫早産で半月くらい寝たきり生活です。
プラスもうすぐ臨月なのと貧血が原因か(薬は飲んでます)ウテメリンが原因なのか疲れやすかったり体がだるくて階段登るだけでも疲れちゃうし気持ち悪いです…
皆さんどうやって体力戻しましたか😭?
先生には子宮頸管もしっかりあるし張りも全然ないから寝たきりじゃなくていいとは言われたものの毎日ゴロゴロしすぎて動けないです😅

コメント

だ。さん

わかります🥺
私も切迫早産で3ヶ月弱寝たきりでした!もう臨月に入ったので先生から動いてもいいよって許可降りてるんですが体力が落ちてて何してもすぐ疲れて検診で病院に行って座ってるだけで疲れるし具合悪くなります😭外とかお散歩したいけど雪積もってるし危ないですよね💦

• りん

りん

上のこの時は3ヶ月寝たきりでした😭
    寒いし疲れるしなかなか歩く気にならないですよね😵

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

ほんとです😩私初の子なんですが、服とか赤ちゃんの触れるもの安静解除されたら水通しだの家の掃除だのしようかなって思ってたですが…体が動かなくて🥺🥺

• 1月22日
ぽん

同じく11月から寝たきりです😭入院にもなって更に体力落ちました💦トイレに行くだけでも息切れします。
動いていいよと言われたとしても、きつくて動きたくないです😭

• りん

りん

きついですよね😢
    椅子に座ってるだけでもきついです笑笑

• 1月22日