※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣登録して、事業所に直接行くと合う仕事を紹介してもらえますか?他のおすすめ派遣会社があれば教えてください。

最近派遣のテ◯◯スタッフに電話して、お仕事紹介頼みました。まだ登録は、していないです。
条件にあった仕事を紹介してもらえるのかなと思ったら、自分でネットで良さそうな仕事に応募する?スタイル(私の勘違いかも)

登録して、直接事業所にいくと合いそうな仕事をピックアップして紹介してもらえるのでしょうか?

他にもおすすめの派遣会社あれば教えてください!

愛知県

コメント

はじめてのママリ🔰

登録したら、職歴やできること、勤務条件、どんな仕事したいかなどを聞かれる面談があって、そのあと合いそうなものがあれば派遣会社から連絡きますし、もちろん自分から応募もできます。条件合わないとなかなか紹介してもらえないこともあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月22日

まずは登録しないと紹介や応募ができないと思いますが、お電話した時点でどの程度お話ししてるのでしょうか?

確かに紹介もしてもらえるのですが、すでに働いている人が転職希望だったりすると何も情報のない人よりもその人のほうがスキルや人柄を知っているので良い案件ほどすぐ決まってしまいます。
なので、自分で探してどんどん応募もした方が良いと思いますよ

(テ○プとリクルー○で働いたことがあります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

事業所に行って登録した後、候補をどんどん
持ってきてくれますよ!さらにその日のうちに
派遣先との面談予約まで取りつけようとしてくる
くらいでした😅
けっこうグイグイ来られた記憶です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月22日

登録してないなら、ネットで探して応募しても「まずは登録してください」と言われます。

さらに職歴やスキルを判断して紹介になるので、合わなければずっと紹介して貰えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月22日