※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと聞いて欲しいです。昨日、家族で30分くらいの距離の義実家に行…

ちょっと聞いて欲しいです。
昨日、家族で30分くらいの距離の義実家に行きました。豪雪地域で雪遊びが出来るので、そのまま夫と息子は泊まり私と娘は夜に帰ってきました(その予定で車も2台で行きました)。
本日は午後から息子の療育があります。夫が夕方から夜勤のため、私は自分が連れて行く予定で息子が帰ってきて間に合うようにと色々と準備をしていました。
ですが、ギリギリの時間になっても帰ってこないし連絡も繋がらない..
義母に連絡するも電話は繋がらず、すぐにラインで「間に合うようには帰れると思います」と。
療育の場所は車で10分くらいですが、駐車場が少ないためスムーズに停められるかも分からないし、ギリギリに帰ってこられてこんなツルツルな道を焦りながら走らせるのも嫌です。
ようやく夫と連絡がとれ、近くにきてると言われましたが、もうそのまま療育に連れて行ってもらいました。
これから夜勤の夫には悪いですが、何でもっと余裕を持って行動出来ないのかとイライラしますし、義母にもイライラします。夫は私にバトンタッチすれば終わりですが、後のことを全然考えてくれてないように感じてしまいました。共感してくださる方いますか?

コメント

きなこもち

約束してた帰宅時間とかがあったなら、それ守らなかったら普通にイライラします🙂笑

旦那さん夕方から仕事なら
まだ出勤まで時間の余裕あるだろうし、家から10分ぐらいの場所なら、自宅に帰ってくるのとそんなに変わらないと思うので、私なら旦那に全く悪いと思わずに普通に、そっちの都合で時間押して間に合わないかもだから子供連れて行ってと言います笑

はじめてのママリ🔰

わかります。
私もまったく同じことしてたと思います。