※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職について相談です。介護職経験あり。次の職場迷っていて、パチ屋か介護職か。皆さんの客観的な意見を聞きたいです。

転職について相談乗ってください🙇‍♀️💦

産後から無資格で介護職を1年ほど働きました。
2軒働きましたが人間関係がかなり悪く体調崩して退職してます。
20歳の頃にパチ屋で働いてたんですが、次の職場を迷ってて時給いいしパチ屋にしようか、一旦資格を取ってから介護職に戻るかめちゃくちゃ迷ってます…
シングル予備軍で今25歳です。
皆さんどう思われますか?
客観的な意見をお聞かせください!
介護職自体は好きで仕事は楽しいです。

コメント

みかん

長い目で見たら介護職で資格をバンバン取っていくのがいいかなぁと思います⭐️
パチ屋はどんどん閉店して行ってますしね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨
    やっぱり長い目で見ることが必要ですよね💦
    ちなみに今日パチ屋で面接入ってるんですが、行くだけ行ってみてもいいと思いますか?🥲
    あまり行く気はしてなくて💦笑

• 1月22日
  • みかん

みかん

パチ屋は時給良くて融通利きやすいってゆうのが魅力的ですが…🥺
    介護だったら歳取っても働けるので😌!
    もう行かれたかもしれませんが、面接は一応行きます✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接行ってきました✨
    かなり条件良くて一旦介護職離れてパチ屋で働こうかなって思っちゃいました😳💦笑
    週4でも介護職より稼げるしパチ屋で働きながら資格取るのもありだなと思いました!
    ゆゆこさん、お話聞いてくれてありがとうございました😊❣️
    優柔不断なので助かりました🙇‍♀️✨

• 1月22日