※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊娠・出産

急な寒気や関節痛、吐き気があり、病院に行っても原因がわからず不安。前駆陣痛もある。病院受診が必要でしょうか?

昨晩から急に軽い寒気がきたり、お尻?腰?周りの
関節痛が酷いのと、若干の吐き気があったりでしんどいです。
熱はなくて、風邪症状もないので病院に行ったところで
なにもできないし、これはなんなんだろうと不安です。
コロナの時期でもあるしもしかしたらって思うと、、💦
切迫早産でずっと自宅安静してましたが、
昨日の検診では子宮口閉じてるからまだっぽいねと
言われました!とりあえずなんか熱が出た時みたいな
お尻周りの関節痛と体のダルさが激しいです😩
前駆陣痛は少し前からお腹と腰の痛さありました。
これは病院受診してもらった方がいんですかね😩?

コメント

ちびやんばる

私も似たような感じですよー。
腰や足の付け根とかは寝返り打つ時にも痛いー😣っていいながら。。。
吐き気も夜になって横になるとウッと逆流してくる感じです。

  • Rまま

    Rまま

    今の時期あるあるなんですかね😩?
    1人目の時こんな病気の時みたいな
    節々の痛さとかそこまでなかったので
    これは妊娠してるからなのか
    なにか違う病気なのか不安になって😫💦

    • 1月22日
  • ちびやんばる

    ちびやんばる

    私も1人目の時はつわりもほとんどなくて、吐き気や痛みとかもなかったので、結構戸惑いだらけの2人目です💦

    • 1月22日
  • Rまま

    Rまま

    その時によって違う感じになるんですね💦
    お互い頑張りましょうね😭

    • 1月22日