※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
家族・旦那

11月に入籍し3月に娘が生まれる現在9ヶ月の妊婦です。旦那は31歳個人事…

11月に入籍し3月に娘が生まれる現在9ヶ月の妊婦です。
旦那は31歳個人事業主です。従業員が2人ほど居て
小さい会社ですが社長という立ち位置に居ます。
現場仕事なので職場が決まってる訳では無いのですが
毎朝5時出、帰宅が最近は早ければ10:30、
大体11時~11:30です。
最近は疲れて車で寝てしまい帰ってこない事も
多々あります。睡眠時間が少なく忙しいのも分かりますが
皆さんなら許容しますか?

コメント

ニャン太郎

うちも一人目そうでした💦
朝は7時には出て、夜帰ってくるのが0時か14時……
車で寝て朝4時にお風呂入っているところなどよく見ました😅

実家も頼れないのでほぼワンオペでした💦

個人事業主ならなんとか改善されそうな気もしますが….
もう少し仕事を減らすか、人数を増やすか
自分の体を大切にして。
と言いますね💦
ママもワンオペ大変だと思います。

お子さん産まれると
可愛すぎて早く帰ってきたりなど、変わるかもしれませんが💦

• ほたて

ほたて

うちも実家は遠いし旦那側は訳あって居ないのでワンオペが目に見えてます。。。

渋滞で帰宅時間が遅くなってるらしいので子供が産まれて変わるかと言ったら微妙な所です。
    昨年9月に引越ししたばかりですが引越ししたい私と従業員を増やす為に貯金したい旦那でどうしたらベストか悩んでます😔

• 1月22日

真夏や真冬はエアコン必要ですよね。エンジンかけっぱなしですか?ちょっと仮眠とかでなく、一晩エンジンかけっぱなしなら許せないです。

• ほたて

ほたて

確実にかけっぱなしだと思います。ハイオクでガソリン代が高いと言ってますがそれなら帰ってこいという話ですよね😔

• 1月22日

退会ユーザー

許せないというか、環境には良くないのでやめてほしいです。

赤ちゃんの夜中のお世話は任せられないけど、旦那さんと母子とで寝室を別けるとか対処考えたほうが良いかと思います

• 1月22日
  • ほたて

ほたて

多分コンビニの駐車場にいると思うのでコンビニにも迷惑だし私としてもやめて欲しいので帰ってこいと言ってるのですが改善されずです😔

家の間取り的に分ける事が難しいので何かいい方法探してみます💭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

許容するしかないですよね😅
付き合ってるときからずっとそんな生活だったんですか?
デートや同棲時代に主さんとの時間はどうやって作ってたんでしょうか??
あとは産んでみなければ分かりませんね💧
意外と1人でもやれるやん私!ってなるか、1人じゃ無理だ寂しい旦那はほぼ家に居ないしでストレスMAXで結局離婚になるか…がんばってください!

• ほたて

ほたて

結婚を機に引越しをしたのですが主に仕事が都内な為都内へのアクセスがいい所だった事もありちゃんと帰ってきてました🥲

• 1月22日