※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊活

ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬のクッキリした陽性画像を見たいです。排卵検査薬を使っている方で、陽性反応の写真を共有していただける方がいらっしゃいますか?

ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬を使っている方で陽性反応を写メしてる方、見せてほしいですm(__)mこの排卵検査薬のクッキリした陽性画像見たことないのでどのくらいクッキリうつるのか見てみたいです(^^)

コメント

エリーサ

画像はないんですが、基準線?(右側の線)と同じくらい濃く出ますよ(^ω^)

• エリーサ

エリーサ

こんな感じです!

• 10月26日
  • おまる

おまる

わっ!クッキリ(°_°)!ありがとうございますm(__)m 持ち手の部分だけ違う色なんですが物は同じなんでしょうか?

• 10月26日
  • エリーサ

エリーサ

新しいか古いかだと思います!
    持ち手が水色っぽいのも使ってましたが、濃さに変わりはないでさ!

• 10月26日
  • おまる

おまる

なるほど!すごく参考になりました、ありがとうございますm(__)m✨

• 10月26日