※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

エコーで性別が分からず悩んでいます。23wの時に男の子と言われたこともあるけど、今日は女の子っぽいと言われました。どちらでしょうか?

みなさんこの写真みてどっちだと思いますか?!
わたしがエコー見てるときは、突起物は見えなくて、木の葉が見えました!そして今日の検診で先生には女の子っぽいねえって言われたんですけど、23wのときに男の子っぽいとも言われたことあって、、、(´ ˙○˙ `)
どっちかな〜って感じなんですけど、どうですか?!

コメント

Qoo

シンボルは見えませんがふっくらしてる部分がタマタマに見えました😂💗

• らん

らん

やっぱりそうなんですかね?!
    なんかもう性別に振り回されすぎて☜
    ありがとうございます!

• 10月26日
いくぴ

男の子っぽいですね!
私も、28週ですが性別に振り回されて確定してません。。
早く産んで確定したいですね(笑)

• らん

らん

やはり先生に女の子っぽいと言われても男の子なのでしょうか?先生はこれを見て女の子とおっしゃいました。あとわたしにも木の葉が見えたのですが、、、。ほんとに早く生んで確定したいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 10月26日
  • いくぴ

いくぴ

タマタマに見えて隠してるのか、次回割れ目が見えるか微妙ですね。本当に産まれるまでわからないですよね~

• 10月26日
  • いくぴ

いくぴ

ちなみにうちはこれで、性別わからないなぁと言われました。。モヤモヤしますよね

• 10月26日