※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka
妊娠・出産

入院中で出血が心配でトイレに行くのが怖いです。体調も滅入ってきています。同じ経験の方、アドバイスいただけると嬉しいです。

返縁前置胎盤と妊娠高血圧で入院しています。
出血も度々あって、大量に出血したらどうしよう、とトイレに行くのが怖いです。
1ヶ月以上入院していて、気も滅入ってきました(´;ω;`)
同じような体験された方いたら、アドバイスもらえると嬉しいです。

コメント

ありすりあ

切迫早産で3ヶ月半入院してました。

• ありすりあ

ありすりあ

大変ですよね。

気持ち、よくわかります。

毎日が不安で不安で仕方ないですよね。

いつ陣痛くるかもわからない。

もしかしたら、先生から帝王切開しましょうって言われるかも知れない。

1日がすごく長く感じる時期だと思います。

• 10月27日
  • ありすりあ

ありすりあ

わたさは、入院してる間にできなかったことをしました。

編み物、退院後に必要なもののリスト作りなど。

特に編み物は時間を忘れて没頭できるのでオススメです。

生まれてくる子に、どんなものを作ってあげようか、何色が似合うかなど、生まれてくるときの楽しみもありますし。

• 10月27日
  • rinka

rinka

ありがとうございます✨
    ありすりあさんは、入院期間が長かったんですね!
    まだ毎日不安で何もできていない状態なんです。
    もう少し気持ちが落ち着いてくれるといいなと思います( ToT )

• 10月27日
☆りょうちゃんママ☆

初めまして、私も全前置胎盤で2カ月入院し帝王切開で出産しました。
入院中は上の子にもあまり会えず出血もあり、カーテンを閉め切った生活に毎日ストレスでした( ; ; )
でも大丈夫、産まれてしまえば入院生活を頑張ってよかったと思えます!
産後は自分の時間がなくなるので、今は自分のしたいことをやりながら安静にしてくださいね。
30週過ぎてるなら赤ちゃんもだいぶ成長しています、不安だけどもう少し頑張ってください✨

• rinka

rinka

ありがとうございます( ToT )
    2ヶ月入院されたんですね、いつ出血するかと怖いですよね…
    入院も長引くとストレスがたまりますしね(;;)
    同じような体験をされた方のレス心強かったです、ありがとうございます!

• 11月1日