※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が自営業をされている方に質問です!旦那さんは毎日何時頃帰宅します…

旦那が自営業をされている方に質問です!

旦那さんは毎日何時頃帰宅しますか?
連絡の頻度はどのぐらいでしょうか?

私の旦那は夜中の2〜3時か朝帰りか事務所に泊まって帰ってこないです。
↑(仕事と言われてますが、何しているか分かりません。)
毎日の連絡も旦那からはほぼありません。
(ご飯食べるか食べないか、何時に帰宅するなどもありません。)

周りに自営業の方が居なくて……皆さんの旦那さんもこんな感じでしょうか?😅

コメント

🩵

なんの仕事してるんですか?💦

自営ですが18時〜19時には帰ってきます。

仕事の日は休憩中LINEが来ます。
帰りも電話かLINEが来ます😊

  • なな

    なな

    建設、農家、屋根屋、をやってます!

    旦那さん早く帰ってきてくれるし、連絡もマメなんですね!羨ましいです😂

    • 1月21日
  • 🩵

    🩵


    建設ってどんな事するんですかね〜…

    農家や屋根屋は夜中や朝帰り泊まりはないと思いますよ🥲

    早く帰ってきてるというか
    外仕事なのでそんな遅くまでしないので💦
    足場、塗装、大工です😊

    • 1月21日
  • なな

    なな


    午前や明るい時間に農業や屋根仕事をして、それが終わり次第建設をしてるみたいです😅

    建設は設計図書く仕事なので夜中までやってるみたいなのですが……

    時々友達と遊んでたりするので何してるのか疑っちゃいますよね😂笑

    • 1月21日
ママリ

うちも同じ感じですよ😭
そのまま遊びに行ってる時もあったのでもう何回も喧嘩してきました😭

  • なな

    なな

    やっぱりそうですよね💦
    サラリーマンと違って特殊なので仕事だ。と言われちゃえばそれまでですよね😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちの夫も連絡をくれるタイプじゃないので大事にされてる感はないし
    子供の事はそっちのけなので本当孤独です🥲

    • 1月22日
  • なな

    なな

    本当にそうです孤独です🥲
    毎日嫌になりますよね…
    同じような方がいて少し心が軽くなりました😭🤲

    • 1月22日
ひまわり

基本日付変わる時間か遅くて1時、2時近くとかです。
連絡はあまりしません。
我が家も何度も言い合いになってます。

  • なな

    なな

    全く一緒ですね🥲
    何故か安心してしまいました…笑
    我が家も終わりのない言い合いを何度してます💦辛いです😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

職種によっても違うと思いますよ✨
出張がよくあったり、遠出の仕事が多かったりとか
うちは拘束時間長いタイプでしたが
ママ友の旦那さんとかで夕方には終わって子供お迎え来てる人とかも見かけますよ。

  • なな

    なな

    職種はかなり関係ありますよね😭
    早く帰ってきてくれる旦那さん羨ましいです。

    • 1月22日
ちぃママ

自営で 大工です!
現場の進み具合によって変わりますか
朝7時前には家を出て
夜8時過ぎに帰ってきます!

連絡は休憩のときに返事くれますが
特に用事ないときは連絡とりません!

さくらママ

建設業です!
朝は5.6時に家出て8時から仕事して17時に終わって19時までには帰ってきます!!
連絡は何か報告とかあれば休憩時間にLINEが来る程度であと帰りに何か買って帰るものある?とか今どこどこだからあと何分くらいで家に着くよって連絡きます!

晴日ママ

農家で16時には帰ってきます笑
同じく手伝いしてます笑
収穫期も一応4時に帰ってきますが
風呂とご飯したら出荷作業します!

はじめてのママリ🔰

建設業ですが日によってまちまちです!
19時頃の日もあれば
日付跨ぐ日もありますし、
出張に行くこともあります🥺
遅くなる時は連絡くれる感じです!😊

毎日連絡なしにその時間なんでしょうか?
だとしたら疑ってしまいますね😭